人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ4月だというのに気温ときたら

なんでこんな寒いの^p^
桜も咲きそろってないよこの辺
さーむーいー

と、そんなこんなで今日はー
きのとおデートしてきますた♪
Yatta-man見てきた!!

おんもしろかったよ~!
実写ということで正直あんまり期待してなかったのですが、すごく覆されました。いい意味で!!
3割ぐらい下ネタで構成されていたため、たつのこさんの見方が若干変わりました(笑)
どろんじょさまはもっと露出すればいいとおm(ry
入りがよければ次回も作るのかな?
頑張って欲しいなー

体調万全じゃないのに振り回しちゃってごめんお(´・ω・`)
今日はお疲れ様でした☆



MoiraDVD懐かしくて楽しくてニヤニヤしますwww
みおわったぁぁぁぁ
うわぁぁぁぁミーシ(ry
by a_crescent-moon | 2009-03-29 23:45 | ツブヤキ