人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なーんか週一ペースだな(笑)

まぁいいか(´∀`)
お盆休み。ずっと引きこもってようかなーとも思ったのですが
なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_23483318.jpg

なんだかそういう気分でもなく・・・
なんだかんだウゴウゴしてました。ウゴウゴ。

カラオケ行って履歴をカオスにしてみたり
なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_23503924.jpg

なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_23512129.jpg

なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_23521231.jpg

9時間歌ってたから実際はもっとある(笑)
そのあと強制的に飲みに行ったり
塊の代わりに大神やったりバーボン飲んでみたり

極めつけは今日
なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_23553947.jpg

たまりに溜まってた前の新刊を買うと同時に、また新しく出てた本を買ったのでえらいことに
あうあー
でもまだまだ買えてないのがある(´・ω・`)
古本屋ですむと思ってたら全っ然無かった

本当はこれ買いに行っただけなのに\(^o^)/
なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_23585157.jpg

二重構造のガラスのコップ
意外と無いもので、スタバにあったやつ買いました¥1300
結露しないからべちゃべちゃにならないというスグレモノ
耐熱だから熱いのもいけるっていう・・・でも飲みにくそうね

それと
なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_03766.jpg

Love storyに惚れてしまったのさ~(´ω`)
カントリー調で可愛いからオススメ

んでもって
なーんか週一ペースだな(笑)_b0011334_064546.jpg

出るって知った時からずっと欲しかった!!
でも私のじゃないのよね
最初は妹子と割り勘しようかって言ってたんだけど
そんな言うほど高くもなかったし、一週間前に誕生日だったので
プレゼントしといた(^ω^)

中も良かったよ~好きすぐる絵だわ
シンプルに見えるけど、もの凄く細かい…
アジカンのサイレンのジャケ絵が一番好きなの




あー・・・
来月のカード明細見たくないwwwwwww
こわいおwwww


しまった
墓参り忘れた   orz
by a_crescent-moon | 2009-08-17 00:13 | ツブヤキ