人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

フィギュアの話でも

オーディンスフィア グウェンドリン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター



SIF EX オーディンスフィア メルセデス

やまと



SIF EX オーディンスフィア ベルベット

やまと




いいよなー
すんごい出来が良いらしいんだけど
その分高い…
でもなんでグウェンだけ出元が違うんだろ
うー。にしてもふつくしすぎる^p^



エクセレントモデルCORE マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム N.A Ver.

メガハウス



やってくれましたメガハウス!!
立体にしやすいっちゃしやすいけど、ほんとに作っちゃうとは…
弾丸の位置がはっきりしたので色々アレな感じではありますが^p^
でもこのNA(ノーズアート)、ただのエロ絵って言うわけではなく
その昔、搭乗員や整備員たちが機体への愛着心・士気や戦意高揚を表すために描いたって理由があったみたい
かといってエロくないといけないって言う理由はどこにも無いんだけど(笑)
割とすぐ思いつくのは機首のところに鮫のような目と口があるやつね

でもちょーっとのっぺりしてるかな、鼻が
仕方ないか、二次を三次にするのは難しいからなぁ



ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX

グッドスマイルカンパニー



ちょうど予約開始日に「へぇー、もう予約始まってんだ…」とバナー辿って
あ、めーちゃんがいる。安いなー、どうしよっかなー。
と悩んで2,3日後に見に行ったら予約完売とかwww
ゆ っ く り し た け っ か が こ れ だ よ ! !

くっそー後先考えずポチってたらよかったよ!!
ギギギ
とりあえず予約復活するの待つしか(´;ω;`)
買えますよーに!!!





つまらない話ですが


この間、ぶらぶらしてた日に新しいケーキ屋さんでロールケーキ買ってきた
久しぶりに_b0011334_22241979.jpg

エンジ(字忘れた(笑))って言うお店のロールケーキなんだけど

久しぶりに_b0011334_22261440.jpg

甘くて生地もしっとりしてて、中心にはカスタードが!!!
シンプルなんだけど美味しかったよ~(人´∀`*)
お値段も¥1000とめちゃ安かったし
またリピしようかな~vv

個人的に堂ほにゃららロールとか君ほにゃららロールとか
ああいう生クリームがわっさりって言うのが好きじゃない。食ったこと無いけど。
ロール生地をメインに食べたい派なのでそんなにいらないのです(´∀`)

今日、鯛焼きのあんこ抜きって頼めたりしないだろうかって後輩にぽろっといったら
検索してくれたんだけど、んなもんは無いそうだ(笑)
鯛焼きも、あんこより生地派な私です^p^

はっ…!!
鯛焼き屋と仲良くなればあるいは………


ゴクリ…
by a_crescent-moon | 2009-09-08 22:18 | フィギャー