人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才的

天才的_b0011334_2345595.jpg

この写真とった後、PCに取り込んで拡大したら
美しすぎて鳥肌立ちまくり^p^
22・23とSOのキャンプ行って来ましたくそ寒い中
もともと8月にやる予定だったんだけど、台風で流れたんです

今回はカメラマン兼だったのでほとんど人物ばかり撮ってました
ので、あまり載せられません(笑)

ちなみにこの写真は山登りをしたときに撮った物です
登る前に霧が出てて、頂上まで行けば晴れるかと思ったけれどそんなことはなかったんだぜ!!
でも途中で少し晴れたから良かった(^ω^)

登って降りて3時間ほどかかりましたが、良い景色が見れたんで満足でした♪
こんな写真が撮れるなら、たまには山登りも良いなぁなんて思ったり(笑)



寒かったおかげか、今喉がイガイガしております…
かーゆーいー

風邪なんかひいてたまるかってんだ!くそっ



R.I.P. / Merry Christmas

BUMP OF CHICKEN / TOY'S FACTORY Inc.


BUMPの新曲聞きますたよ奥さん(゚∀゚)!!
あいかわらずのBUMPらしさが出ててイイ


『今年はたくさんの大物アーティストが亡くなったから』
っていうコメントを見てなるほどなと思った
英語ではRest in Peace
この歌の題名の本当の意味は
「安らかに眠れ」
欧米の墓標にはよく書いてある言葉らしい

でも個人的には
いつか僕がこの場所から居なくなったとしても
覚えていて欲しい、むしろ僕が忘れないから
失ってしまっても、消えてしまっても
幸せだったことを覚えておきたいんだ
って感じに聞こえた

失ってしまうことの不安と恐怖を強さに変えるような
大丈夫だよ、って背中を押してもらえるような
そんな歌かな?って私は思いました!

もっと聞き込んでいったら、もしかすると受け取り方が変わってくるかもしんない(笑)
何回も聴きたい歌だから(^ω^)
するめ曲だぬ


メリクリの方はPVがかわええ(*´ω`*)
最後にモトゥーさんがおいでおいでしてるとこなんかもう…!!
んなことされたら行くしかないじゃない(笑)
あとこのPV撮影の時、めざましに密着取材されてたよ
テレビ慣れしてないのモロバレだった(笑)


隠しは言わずもがなクォリティがハンパないww
忍者world 伊賀 甲賀で腹筋崩壊ww何故故www
忍者worldで僕と握手!!

1階にあるコンポで隠し聞いたら
モトゥーさんのソロパートが超遠い…とおかった…
何故なんだ(笑)
by a_crescent-moon | 2009-11-26 23:45 | ツブヤキ