人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃぼー

なななな
もやしもんドラマ化ですって?!?!

キャストはまだ未定らしいけど、どうなるんだろこれ…
滑らなきゃいいんだけど


でもまぁワインだけ特化したドラマはあったけど
発酵を軸に、色んなお酒を魅せるっていうドラマは今までなかったから
目の付け所はいいんじゃないかなと思うのよね 表現できるかどうかは別として。
現にオクトーバーフェクトなんかはめっちゃビール飲みたくなるような内容だったし(笑)

とにもかくにものだめ並みのキャスティングと脚本をお願いしたいものです(´∀`)
あ、できれば蛇弐は避けてもらいたいなー(笑)
by a_crescent-moon | 2009-12-08 23:22 | ツブヤキ