人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木金

と葬式があって休んでいたのと
今木曜日にぐるナイが移ってきていていたため曜日感覚がうやむやでした(笑)
喪中のあれは基本的に2親等までらしいので、年賀状は送ってきてもらってもかまいませぬ
返しますんで(^ω^)





JOYで歌う機会があったので、ここぞとばかりに歌ってやりました
木金_b0011334_2372926.jpg


**********が歌いやすかったのが意外だった(笑)
息継ぎは別としてね

あと裏表ラバーズは超気持ちいい
早口の歌って何であんな楽しいんだろ(*´∀`*)





全然関係ないんだけど、
休んでた4日のうち、今日を除いて酒飲みまくってたわけなんだけど
3キロ増加

すげぇ!私って太る才能ありまくりじゃね????


















orz
詰んだ
by a_crescent-moon | 2010-01-17 23:16 | ツブヤキ