人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカと煙は何とやら

バカと煙は何とやら_b0011334_23231100.jpg


仕事の写真を一枚
珍しいこの作業中の写真とってなかったらつまんないなと思って撮ったんだけど
後ろから気付かないうちにガンガン撮られてて意味無かった(笑)
ので、ここぞとばかりに再利用!

3月にオープンする歯医者さんの外壁、地上から大体3メートルほどの高さのスペース
ウレタンのような発泡ボードで厚みを出して、ちょっと豪華に見栄え良く
午前中と午後3時間で取り付けは終わったんだけど
なんせ今日は暖かくて助かった!(*´▽`*)
これで寒波とか曇天だったら確実に死んでましたから(笑)

最初作った時、字が細いし頼りないなーとか皆で言ってたんだけど
取り付けてみると案外そうでもなくて むしろ今風で丁度良いというか…
大きさと字数のお陰でバランスが取れたみたい
不思議なもんです(´ω`)


余談なんだけど、文字きりを外注してたんですが
アルファベットが一文字だけ足りなくて私が会社の電動糸鋸で切ったやつがあるんです
どことは言いませんが(笑)
中学校以来使ってなかったんだけど、木じゃないせいか切りやすくて楽しかった(´∀`)
どこか立体文字の仕事ないかなー←




http://cookpad.com/recipe/404274
寝る前に塩レバーの下準備をしたから、明日が楽しみなのだ!
by a_crescent-moon | 2010-01-27 23:30 | ツブヤキ