人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありそうでない風景

行ってまいりました…
ありそうでない風景_b0011334_19242019.jpg

男鹿さんの作品展!
もーテレビで見たときから行きたくて行きたくて・・・!!
朝うっかり快速に乗って一駅乗り過ごしなんて事件もありましたが(笑)、
無事到着して超間近でガン見してきたんだけど、惚れ惚れするくらい細かくて綺麗だった
というか、あの小さいスペースに詰め込まれてる情報がバラバラになることなく
分かりやすく見てる人に伝わるのはすごいと思ったよ

フリーになってからの挿絵か何かの仕事で、冬景色の絵があったんだけど
ハンパなく氷柱がきれいで写真かと思った(笑)

あそこまで描ければ本望なんだろうとは思ったんだけど
集中力が持たないなー
あと最初から最後まで色のトーンを保つってのが
そういや出来てないなと思ったわ 違和感があるのはそのせいかともね
絵を描くことにおいて当たり前のことなんだろうけど、んー難しい
まぁこればっかりは練習あるのみか(´ω`)
がんばろ

開館と同時に入って、2時間後。
ふと入り口の待ち時間表示見ると、なんと170分待ち!!
親しみやすい分人気の高さに脱帽でした

ん?右になんか居るって?
気のせいじゃないか?



後は三宮行って豪遊~
ありそうでない風景_b0011334_21222331.jpg

いやー散財散財(笑)
ハンズでお菓子道具調達して、ユザワヤで材料ごっそり買い込んで…
よきストレス解消になりましたとも(^ω^)
今度はフルメンバーであのパフェ食べに行こうね!!

んで急遽飲みに行ってたりして
デザートしか写真撮ってないんだけどいい雰囲気のお店で結構美味しかった~(´∀`*)
ありそうでない風景_b0011334_2129422.jpg

ありそうでない風景_b0011334_2130195.jpg

ありそうでない風景_b0011334_21302594.jpg

パンプキンプリンは当たりだったわ
マジうめー

さぁ材料道具調達してきたんだから頑張りましょうかね
何を作るかは内緒ですん(ΦωΦ)フフフ
by a_crescent-moon | 2010-02-02 21:34 | ツブヤキ