人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S☆O

1日と2日に、去年の11月にあった
陸上競技会のボランティアをしに明石陸上競技場に行ってきましたよ~
S☆O_b0011334_23192761.jpg


見えるかな?
なぜかこいのぼりも一緒に上がってますw



やったのは6ヶ月前だけど、なんだか丸一年経ってるような不思議な感覚
でも今年は両日ともホント良い天気で風が気持ちよくてベストなコンディションだったのがよかったな~
大体は去年のとおりなんだけど、今年は一日目に社会人アメフトチームの方々がボランティアに来てくださって
めちゃめちゃ面白かったw
チアのオネーさんたちの準備体操とか、テント作りとか力仕事は楽だったし、応援が去年より熱いものになってたから
さすが体育会系といってしまうくらいのやり取りはほんとに楽しかったですww
ゴリマッチョにキュンと来てたのは内緒

酒盛りという名の懇親会も同じ様に参加して
次の日思いっきり酒焼けした声で過ごしてすんませんでした
あと統率乱してすんませんでした
私は自由に生きていったほうがよさそうです・・・

二日目は一日目も来てた障害者スポーツの授業を専攻してる大学生さんたちとか大学のボランティアサークルの人たちが来てました
最初はぎこちなかったのですが、終わる頃にはお互い話しかけながら和気藹々としてる姿があちこちであって
なんか嬉しかったなぁ

二日目はいろんな人と喋ったんだけど、こういうときコミュ力の低さが浮き彫りになっちゃうなぁ
何とかしなければ・・・(・ω・´;)



うーん
終わったら終わったで寂しいんだよなー 始まる前はすんごい緊張するんだけど
やっぱり若い中に入っていかなきゃダメだな
こういうのなかったら確実に無駄に老けるわ私w
来年もまた良い天気だといいなー



余談
久しぶりの連日の肉体的疲労と睡眠不足に追い打ちをかけるように日光を浴び過ぎたために
さすがに家ついて早々12時間ほど寝てました
それはもう夢も見ないほどの勢いでw

あとなぜかむくみがハンパなく、軽くリバウンドの状態になっていて
体重計がここ一年のなかで見たことの無い数値になっていましたナンテコッタイ!/(^o^)\
お酒のせいカナ?★





orz
by a_crescent-moon | 2010-05-03 23:20 | ツブヤキ