人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を追うこと

日曜日
歌の勉強のために上京していた同級生が
地元に帰ってライブをするというのでいってきました

すごかったなぁ
小さなハコだったけど存在が大きく見えるほど。
綺麗な歌声とアコースティックなギター
堪能しました(´∀`)
この2日間、彼女の歌声がよく頭の中を回ります(笑)

少しずつだけど着実に近づいてるよね
叶うまで応援し続けたいな


ライブに来ていた同級生数人とも話したり
ライブあとの打ち上げまでお邪魔させていただいたりと
感動して、喋って笑って飲んで終電まで
朝起きたら声が枯れてたわ(笑)


次に会えるのは吹奏楽の飲みかな?
コンサートで関係者席に座れるの楽しみに待ってるよ~(笑)
by a_crescent-moon | 2010-07-27 22:19 | ツブヤキ