人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前たちが、俺の、翼だッ! \ドカーン/

実はですね、昨日サヨナラノツバサを見に行ってきました

まぁ一番知りたいであろう部分は私の口からはいいませんが
ライブステージの熱いこと熱いこと!
前作見てないので比べ用がないんですが凄かった!
あのライブ会場の歓声、スタッフロールのとこで分かったんですが
去年のギラサマ祭で録られた実際のファンの歓声だそうで
すっごい混ざりたかった…!と思ってしまうほど(笑)
オープニングのシェリルのライブといい、ランカのコンサートといい、インパクトが凄くて鳥肌立ちまくりでした
ラストの二人のデュエットも良かったなぁ(´∀`*)
なんか名前がすごいことになってましたが、
娘々FinalAttackフロンティア グレイテスト☆ヒッツ!だそうで
でもこれがまたいい感じにメドレーになってました
それとサヨナラノツバサthe end of triangleもかっこ良かった!
帰って速攻覚えてデュエットしようぜと妹に打診しました(^ω^)
まだ聴いてないシェリルとランカの曲をちゃんと聴いて覚えようかと思ってる今日この頃です。

あとパンフマジ資料w
ということはイツワリノウタヒメなんか白うさ黒うさの絵がバーンと…なんて考えたらちょっと悔しいビクビクッ



全体的な感想として、個人的にはファフナーみてるみたいd
ゲフンゲフフン(^ω^)
泣きこそしなかったものの笑いあり涙あり愛あり歌ありでとても良かった
ってまともにアニメ見てない私が言うのもアレかもしれませんけど(笑)
それでも見てよかったと思える内容でした!

ちなみに、私が唯一マクロスFをしっかり見た回は
シェリルが取られたパンツを取り返すため追っかけまわす回でした(笑)
by a_crescent-moon | 2011-02-28 22:53 | ツブヤキ