人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッ!!!?

気がついたら3月ももう終わりじゃないですかー!!やd(ry

年食ったり色々やってます!空元気!
そんな今日はとりあえずインテの戦利品のお話!

とはいえ薄い本じゃないんですよ
期待した人には残念ですがw
さて日曜日、始発で数年ぶりにインテックス大阪にたどり着いた茶屋町さん
何を買ったかといいますと





前々からハンドメイドの方には行ってみたかったんで勇気を振り絞って突入
してゲットしたものがこちらです

ハッ!!!?_b0011334_2222163.jpg

まず一つ目
両方共ガラス製(小瓶の中の土だけは別)で、
右のケースのなかには
ハッ!!!?_b0011334_2232247.jpg

ハッ!!!?_b0011334_2225933.jpg

カエル!
もーめっちゃ小さいんだコレ
猫に飛ばされないかヒヤヒヤしながら撮りましたw

ハッ!!!?_b0011334_2232744.jpg

ハッ!!!?_b0011334_2233397.jpg

小瓶の中には双葉とてんとう虫
他のものもすっごい可愛かったんだけど、一点ものだけあって
お値段がかわいくn
ので、我慢して我慢してこの2つにw

作者さんのサイトは→http://www.m-pool.me/
可愛くてよだれがとまりません…


それともう一つ
ハッ!!!?_b0011334_2235098.jpg

鳥って言っても色々いるけど
なかなか無いよね どこにでもいる野鳥ってのはw
オカメインコとか桜文鳥とか色々あったけど
ここのも全部揃えたかったぐらいどれもかわいくて!
でもとりあえずこの3つで

作者さんのサイト→http://honeyspits.jp/

両方、行くごとに増やしていきたいとか思っていたり…ニヤリ


凄いね!ハンドメイドのブースは
あれ結構な量みなさん机の上に並べてらっしゃって
作るのにどれだけ時間かかってんだろうなー
パンとリンゴ各10作るだけでもいっぱいいっぱいだったからなぁ

インテから帰って、創作意欲が刺激されたらしく
何か作りたいと思いはじめた3月のおわり。。。
by a_crescent-moon | 2012-03-26 22:41 | ツブヤキ