人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題


昨日の路上教習での自主経路設定で
怒られたのが納得いかん
好きな道走っちゃいけないんですか、そうですか(´・ω・`)
「普通の人は広い道を走るで。」普通じゃなくてすみません(´・ω・`)
「ここを曲がるなんて聞いてなかったんやけど?」すみません私が言ってなかったんですと
謝りたいところですが、地図をもっと見やすくかいといてください。
私は地元民です。
っていうか目的地に着けばどこを通っても一緒だと思うのですが
安全第一っていうのもあるのかもしれませんけど(´・ω・`)

細い道はなるべく通るなとか曲がる道とかの確認や説明を出発前にしないで
怒られてもなぁ(´・ω・`)

どうせ私はアフォですよーだ

                                            




                                             バーヤ
by a_crescent-moon | 2004-09-04 15:04