人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレ  オマエ  マルカジリ。

最近よくわからなくて自分自身モウイミワカラナイデスwwww

きゃぱおーばーきゃぱおーばー

すんません アホの子なんでそっとしといてくだしあ。
素の状態でこんな日記書いてるんだけど
ヤベェ自分キモ過ぎる・・・・!!!!!!111!


どうしようもねぇ  orz



こないだの絵茶
最終的にこうなったお(^ω^ )

オレ  オマエ  マルカジリ。_b0011334_22432253.gif



しょうこおねぇさんがしょうかんしたまもの
いがいとかきにくいぞ!













とまぁ
テンション高めでお送りしたのですが、
ちょっとここらで平泳ぎ。

事務所の先輩から漫画借りてる~
って話を前にしたのですが

先輩が貸してくれる本
一貫してテラウフフな内容のモノなんですけd

うちにあるテラウフフな内容の本と言えば
LOVELESSぐらいしかn(殴)
でもこれを貸したらやばい事になりそうなきがするんで
妹子の本棚にでも突っ込んでおこうかと思うのですが。

借りた本
山田太郎ものがたり
花ざかりの君たちへ
花咲ける青少年
竜の眠る星(うろ覚え
22XX
火宵の月


貸した本
よつばと!  先輩のおねぇさんが気に入ったそうですw
ストプラ  
ハチクロ
桜蘭
あずまんが大王
僕と彼女のXXX


あぁぁ次なに貸そう・・・・
by a_crescent-moon | 2006-06-07 22:44 | ツブヤキ