人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟奇的なアリス

猟奇的なアリス_b0011334_20233975.jpg


へったくそですまんね
横に居るのはチェシャ・キャットです(笑)

ちょっと暇だったので前々から気になっていた
アリスインナイトメア体験版
やってみました。



けっこう面白いじゃないかコレ!
操作に慣れるまではかなりイライラしたりもするんだけど、
武器を投げたり、クロッケーの玉を当てたり
狙撃大好きな私にとってはすっごく面白かった!
特に武器を投げなきゃいけないとか玉を当てなきゃいけないって訳でもないんだけど(笑)

ティムバートンチックな世界観もいいし、音楽もばっちりあってた
日本語版のチェシャ猫の声が渋いし(そこか)
しいて言うならキャラクターは全員キモかわいい

でもPCゲームなんだよなー
そんなに高いとか言うわけじゃないんだけど
ちょっぴりもったいない

このままのクォリティを保ったまま、PS2に移植とかしたらいいのになーとか思った
コントローラーでやりたいってのがホンネ


どうしよう 買おうかな・・・
アマゾンで見てきたんだけど在庫切れだった  orz


興味のある方は
どうぞこちらへお越しください
不思議の国とも鏡の国とも違う
もう一つのアリスの世界へ・・・・・
アリスインナイトメア
by a_crescent-moon | 2006-07-16 20:23 | ゲームいろいろ