人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油モノ食べると鼻が痒くなるのは

アレルギーのせいだったのか!!!11!!!!
(ただいま"アレルギー"の文字がゲシュタルト崩壊中 キモチワル)


なんか昨日ウォンカパパがそんなこと言ってた
パパが言ってたのはチョコのことだったけど。

とまぁ
昨日「メロたんチャーリーとチョコレート工場」を見たわけで

なんですか あのウォンカとかいう男は
素晴らしいじゃないか!!

吹き替えが野原hゲフンゲフン・・・
なんかよく奇声を発するなぁとか思ってた
でもツボったよ ウォンカ
好きだ(笑)

いやー面白かったっす!
ウンパルンパの歌がなんかしらんが気に入った(笑)

個人的に金持ちのお嬢様へのお仕置きがかなりすっきり( ´∀`)=3


よし、明日は炎のゴブレットだ!
by a_crescent-moon | 2006-08-01 22:18 | ツブヤキ