人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッー

土日面白すぎてちょっとハメ外して足が死んだ(笑)
今回は突発だったから、いつか今度はみんなで夜通し喋ろうね~(*´д`*)
しかし水波月氏はホント酒強いな~
次の日元気に仕事行ってるし(笑)
うち何杯飲んだっけ・・・サワー3、カクテル2、ソフト1
だっけかな?忘れたー
でもいいストレス解消だなコレ(*´∀`*)

こうやってしゃべってるといつも
不思議なめぐり合わせだなーって思うのは私だけかしら?


三宮、大阪で欲しかったもんほとんど揃ったからかなりホクホク♪
しいていえばまだユザワヤで探したいものがあるってぐらいかな

あと三宮にある天使のすみかって店にも行ってみたいし
まあまた今度行ってみようっと


そういえば
三宮のイエローサブマリンでプーリップ売ってたな・・・
欲しかったけど、あえてリトルプーリップを買ってきまんた。
Rっていう子を素体でお迎えいたしました☆
黒がよく似合う子です
妹子のやつ、藍緋のときはかわいいっていわなかったのに、この子のことはかわいいっていってた・・・・基準はなんなんだ

あ、プチブライスつきうさぎの衣装が売ってたけど買うの諦めた
なんかその気になれば作れそうな感じだったから(笑)
by a_crescent-moon | 2006-10-30 20:40 | ツブヤキ