人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジングル鈴~ジングル鈴~

すーずーがー鈴~♪

クリスマスなんて飾りですよ
えらい人にはそれがわからんのです(謎)

年賀状をホトショプでやってたら
保存をしないままフリーズしたので今日は諦めまんた






せっかく忘れかけてたのに
誰かがビーストウォーズなんか見てるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コレだけはメタルスまでリアルタイムで見てました
中の人のことなど微塵も知らなかったあの頃は、かなり純粋に←ここ超重要 楽しんでおりました。

中の人ってなんかいろいろ豪華じゃなかったか?とか最近ふと思い出して
Yahoo動画でやってるみたいなので見たのですが


噴いた


もうその一言です
中の人たちがもうなんかFREEDOMすぎてひたすら噴いた

千葉さんとキャッペイは出てるの分かってたんだけど、
まさかスナフキン出てたとは(笑)
あと柚姐と藤原さんとクレアァァも(クレアァはメタルスからだったかな?)
スナフキンはガチで無印1話のED見るまで気がつかんかった・・・

しかしほんとに本編のうち80%ぐらいがアドリブだもんな

メタルスの最終話はマジで神だ
中の人がそれぞれ中の人ネタで遊びまくってるもん(笑)
しかし、ヤバゲなもんはやる前に爆撃

でもまさか豊臣秀吉のモノマネするとは・・・・
って誰もわかんねーよそんなもんwwwwwwwww


でもってリターンズは冒頭が神過ぎる
なんかキャストコメントとか座談会とかそのまま持ってきたような感じで
最終回のやつなんか、誰にも言えない恥ずかしいことーって題目で
30代になって○もらしましたとかだれか言っちゃってるし(笑)

冒頭部分の着歌作っちゃおうかな・・・

これ・・・BOX売ってたらちょっと買おうかなって気になったよ

チータスが好きだが、イボンコwwwとハチみたいなやつも好きだ(笑)

やべ…もっかい見てこよう
31日までだから見たい人は急いでー  ==( ノシシシ´∀`)ノシシシ
by a_crescent-moon | 2006-12-24 16:34 | ツブヤキ