人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~・・・

ミュージカルの感想を書こうかと悩んだんですけど、なんか非常にまとめ辛いんだよなー
いや、面白かったんです。
あのあたりの原作は読んでいないのですが、かなり楽しめました

気になったのは
六角メンバーの仲の良さ

サボテンに話しかける不二先輩
ですな
不二先輩のとこのサボテンは反抗期のようです

あと天根ヒカルがわざわざ2階席まで上がってきてくれたし(笑)

カーテンコールでの仁王の手の叩きっぷりには笑ったな
なんであんな叩き方してたんだか・・・
メンバーみんなカーテン下がりきるまで手振ってるし
なんかその姿がカワユスでした

個人的なことなんだけど
シリアスなシーンではどうしても眠くなる・・・
第2部後半、睡魔に片足とられて寝てたのか起きてたのか
分からない部分がちらほら・・・
暗くなるとどうしてもだめみたい(´・ω:;.:...

でもミュージカルにしろ何にしろ、やっぱり生で見るって言うのは癖になる何かがあるんだろうね
はまるって言うのも分かる気がするな
一体感っていうんだろうか、同じ空気の中にいるっていうその気持ちが嬉しいというか楽しいというか・・・・・

なんだかよく分からないけどね

機会があったらまた行ってみたいとか思っていたりいなかったり


爆・発・だっ(笑)ヽ(´∀`)ノ
by a_crescent-moon | 2007-01-08 23:14 | ツブヤキ