人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前「カリ…これはテニスボール! 」

週末なんだかびっくりしたりばたばたしたり暇でした

大根のキグルミの著作権があたしにあると会社で聞かされる そんな金曜日
なんかややこしいらしいねそういうのって(´・ω・`)
でもわたしは依頼されただけだから直接的ななんかはないんだけどね


この一件で絵本の作者がもんのすごく嫌いになりました(^ω^####)


**
壺のあるスレで
『今恒ちゃんが飛行機恐怖症の天才ピアニストになって、女の人殴り飛ばしてた』とかいうから
キャスト見に行ってきました アニメのだめ

( ̄□ ̄;)ぎゃぼーってなった
たぶん野々さんは…そんなこと言わないか(笑)


ついでに、
ドラマの方のキャストもみていたら、
新春隠し芸の中国獅子舞をやってたエンヤ様が!
テニミュ1stでリョーマ役やってたエンヤ様がいらっしゃったぁぁぁぁあ
誰このキモイやつとか言っちゃってサーセンwwwwwwww


でそんなこんなでその日の夕食のカレーでカレーかが出来たのに御飯を炊くのを忘れていたという失態をあと少しのところでやってしまいそうでした
まだやってないので未遂です

今日はなぜか2時間しか寝ていられなかったので、限界です 寝ます
by a_crescent-moon | 2007-01-14 23:53 | ツブヤキ