人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット際の マ☆ス★寿☆司

今日目が覚めて、テレビをつけたら、
うさみみ仮面どころか

うさみみレンジャーになっていた

件について

BGMでずっとうさみみ仮面の歌流れてたし

一回見逃しただけでなんたるカオス。
再来週ぐらい終わりそうな気が
でも第3期あるみたいだし?


あーびっくらした。


恋人ぶとぅん
すまん。
前にどっかから拾ってきてやったんだ このバトン(笑)
そして携帯も変わっていないので、見たい方は上のリンクからびゅん!してください



ここ最近ずっと
癒月さんの「you」って曲ばっか聴いてる気がする…
なんというか聴いても聴いても飽きないんだよね  切な過ぎて

失ってしまった代償は とてつもなく 大きすぎて
元に 戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど
それは 風の ようにすり抜けて
届きそうで 届かない
*****
あなたは 今どこで 何をしていますか
この空の 続く 場所に いますか
いつものように 笑顔で いてくれますか
今はただ それを願い続ける


原作ひぐらしの、目明し編のエンディング曲で、位置的には詩音の曲らしいんだけどね
結局ps2版発売されてから、買ってないや(笑)
もうちょっと様子見しようと思う。

ひぐらしやってみたいと思う人注目!
作者さんのサイトで、鬼隠し編がダウンロードできちゃうんだぜ☆
びゅん!
漫画ではまったあなたもm9(・∀・) 製品版迷ってるあなたもm9(・∀・)
やりたい人はとんでっちゃえ!
あ、もちろん声はついてない・・・とおもうんだけどね(覚えてない)

ついでに歌が気になった人
you

こっちは曲のアレンジが神がかってて個人的に鳥肌ものだったり
you-destructive








ネット際の マ☆ス★寿☆司_b0011334_17552194.jpg

極秘入手したマァムうめぇ!!すっげうめぇ!!
あと昨日もらった、桜フィナンシェうめぇ!!モロゾフすげぇ!!


こんなことが言いたいわけじゃなくて、
お借りした学プリこと、学園祭の王子様 ちゃんとやっております

帰ってきて妹子に見せる うえぇぇとかいいながら顔ニヤリ

次の日、何を思ったか阿久津を落としにかかる妹子

阿久津を無事落とし、跡部にかかる妹子

つg(ry


とまあ妹子に先を越されてますが、やっとりますよ私もちゃんと
仁王と天根と伊武
なんかばらばらなのは気にしないで(笑)

これやりながら、タワユス、タワユシ連呼してます
頭おかしい姉妹でほんとすんませんwwwフヒヒwwwwww

一度ED見たはずなのに、天根にキュン殺されそうになったのはなぜなんだぜ?
っていうか始終駄洒落ばっかいってんのかとおもたw


思うんだけど、原作の跡部と、これの跡部人ちがくね?
こっちの跡部絶対に「黙れ、メス猫」とかいわんだろwwwwwww
まぁ、仕方がないんだろうけど
アホベ様テラヌルスwwwww

んで、伊武攻略中に石田がまもちゃんにしか見えなくなt(撲殺)
可愛いよ初号機 ドリライ4?出演おめでとう初号機!!!

あと中学生なんだよな・・・こいつら
今からでも遅くない!高校生に設定変えるんだこのみん!www
中学生はムリスwwwww老け顔が多すぎるwwwww

次誰落とそうかなー
あ、そうそう
慰労会、水中騎馬戦のスチル

海堂 始まったな

気がついたときは ちょっと笑い死ぬかと思ったwwww
あのスチルだけはカオスってるよ ホント




あれ・・・・?
いつの間にあたしこんなに好きになってんだ テニプリ
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(;゚∀゚)(゚∀゚;)(;゚∀゚)(゚∀゚;)(;゚∀゚)(゚∀゚;)(;゚∀゚)(゚∀゚;)
みwwなwwぎwwっwwてwwきwたwwwぜwwwwww
最初からクライマックスですが何か?(゚д゚)

結局は楽しければそれでいいんだお(^ω^)
by a_crescent-moon | 2007-03-11 17:46 | ツブヤキ