人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1990年製作だって

1990年製作だって_b0011334_22484922.jpg
「雲のように風のように」 江葉

知ってる人おるんかなぁ

初めて見たときは、ぜんっぜん意味わからなかったのに
今ではよくわかる この不思議。
主人公銀河より、私は江葉の方がヴィジュアル的に好きだ(´д`*)

描きながらずっとアナ姫みたいだなぁと(笑)

っていうか
ジブリだとばかり思ってたんですが、スタジオぴえろの製作だったみたい
作画に「海がきこえる」「魔女の宅急便」とかやってた人がいるみたいで
似てるのはそのせいみたい。

放送時、CM無しでやってたというからこれまたびっくり。


親がビデオに録画してたんだけどなぁ…どこいったんだろ?
ま、レンタルすりゃいっか

原作も読みたくなったんで、そのうち買おうかと(´∀`)
後宮小説
酒見 賢一 / / 新潮社
ISBN : 4101281114




面白いらしいよ(^ω^)


いつか貼るとかいって忘れてた凄腕絵描き
ボブ ドゾー
ね?簡単でしょう?
by a_crescent-moon | 2007-05-13 23:11 |