人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若狭、若狭って湾だ。

タイトルの台詞を誰が言ってたかはさておき、
遅くなりましたが
日曜日22時~お絵かきカオス会
お疲れでした。


昨日ログ上げるつもりが
何だかんだで今日に

では行ってみませう~☆



おっとその前にクイズです。
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_22281279.gif



これ、なーんだ?
とある人が描いたんだけどわっかるっかな~?


衝撃の答えはこの日記の最後で!!!!




さて、メンバーと言いますと
私、コルクさん、ミムさん、後から凸さん、きのさん
という、初心者を織り交ぜての茶会でござんした。

まず最初に
せっかく途中入室の人にもログが見えるとこでやるんだから
インパクトあるもの描いて、お出迎えしなきゃ.。.:*・゜
と言うことで15分くらい前に入室してごりごり・・・
で、

若狭、若狭って湾だ。_b0011334_22341828.jpg


美のネ申巧美様がお出迎え
見てディスプレイにつばが飛んだというコルクさん
よいよよいよ
その反応は正しいよ

ちなみに、ぶっ刺さってるように見えますが
ケツ筋で先を挟んでるから、出口は入り口になってないって美の神が言ってた。

ミムさんが来たところで、コルクさんがマニュアルを読むため一度落ち
帰ってきたときにまた噴出すようにと願って描いたのが
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_22424736.gif

これ
まあ台詞買えただけだけんどもw
ミムさんはさにゃだを・・・・!!!さにゃだを描いてくださいまんた・・・・・!!!!!!カワユス

んでうだうだしてたんですが、ミムさんがどこからかメイド真田を引っ張り出してきたので
描け!!と強要(最低^^^^^^^^^^^
とミムさんが描いているうちにふと
暇してるかな?と思った方にアナウンス
すると一人引っかかってきたので誘導~
で、またやってみた
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_22511053.gif


もうほんとお前らテニスしる!!!みたいなねw
それにしても真田にあわんなーメイド服^^^^^^^^^^^^^^

ここで、いったん美の神には退場していただいて
なんかいきなり
大石の話になって、眼鏡が飛んで、テニスじゃなくてミントンになって
とか特有のカオスになった
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_22591559.gif


大石を描き始めた時にミムさんから「やめろぉぉぉ~」と言われましたが、
何が!あっても!私は大石を!描くことを!やめ!!ない!!

テニスの話題わからなかったコルクさんごめんお;;
暴走しすぎたお
ちなみに左の「いないよ~」は眼鏡ズに柳生はいないよってのと
立海に眼鏡なんかいねえよっていうデコ介さんのつぶやきの意味がこもってます。

ココでちょっとヒートダウン
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_2372783.gif

若狭、若狭って湾だ。_b0011334_2381313.gif

若狭、若狭って湾だ。_b0011334_239287.gif

上にあるクイズの絵がぴかちゅうに見えたっていうくだりだとおもう・・・
ディグダの目から何か出てんのがめっちゃ気になる

時々で良いのでらいちゅうのことも思い出してあげてください・・・・・


若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23141732.gif

おっとここでキノさん乱入

ウンコココーは渾身の出来だよ^^^^^^^^
ウソジャナイヨ~ヒトリジャナニモデキナイヘンナガイジンジャナイy(ry

どのへんかで、凸さんが抜けてます
でも忘れました。

若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23184286.gif

さっきのヤツとこの絵の間に糸色先生がいたはずなんだがキャプ忘れ・・・
でもtgrnはしっかりきゃぷ
んで、このtgrnの横に
「今度はしあいあるかなぁ」
って書いてあったのを なぜか
「今度は殺しあいあるかなぁ」
と読んでしまい
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23312227.gif

とんだバトルロワイヤルに・・・
ぎゃーーー
ごめんなさいごめんなさいごめんあんさいごめんあなさいg

若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23385732.gif

コルクさんが逃げるアスリーを描くので、うろ覚え邪教徒を描いたら見事に違って苦笑
で、アスリーと偽邪教徒の間にノイシュが入ってお父さんにっこり

また全消し
若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23342447.gif

全消しした後、ひょっこり覗きにくる例のあのナマモノ


若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23443198.gif

例のナマモノ
少し進化


ビリー!!!!



ココまで来たところでお開きでした
遅くまで付き合ってくれてありがとうでした(^ω^)







あ、
答えね



これ

若狭、若狭って湾だ。_b0011334_23474167.gif


読み方は数字順で
①コルクさん
②凸
③私
④凸
の順で発言しておりまする


いやでも
山羊には見えんでしょ


いくらなんでも
by a_crescent-moon | 2007-07-17 23:49