人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てます来てます

来てます来てます_b0011334_23501949.jpg


もしもね この願いがちゃんと叶うなら
はじけて 消えてもいいよ


Perfume 「SEVENTH HEAVEN」



今自分の中でエレクトロポップというかテクノポップが
すごく来てます

Perfumeもそのひとつで
また、それも手がけている中田ヤスタカ氏の音がすごい好き

ずっと探していたFlashの使用曲が氏のメインのグループで
改めて聞いたら結構ツボったりで。
んでまたライアーゲームの曲をやってことを知って
ますます好きになりました


あああ
CD買いに行かなきゃ・・・・!!!
タワレコ行きたいな・・・・・!!!

ついでにライアーゲームの原作買ってこようかな・・・
続編しないんだったらめっちゃ読みたい・・・





ひぐらし 祭

追加ディスク出るんだって?


しかも
お疲れ様会
入ってるんだって?



やーめーろーよー(´;ω;`)
もー

あれは原作だけの特権だろー
アニメにも漫画にも無いんだから
わざわざ入れること無いだろー

ばかばかー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
by a_crescent-moon | 2007-10-17 23:58 | 音楽