人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボーとは別便で今日来たんだけど

music controller
capsule / / ヤマハミュージックコミュニケーションズ



manamoon(まなもぉん)
セラニポージ / / コロムビアミュージックエンタテインメント



買った。

ミュージックコントローラーは文句なしに良かったし
カップリングも大変気に入りました。

まなもぉんはね・・・・
なーんでもっと早く買わなかったんだろうって
後悔w

多分2nd、3rdのヴォーカルの人と違うから敬遠してたんだと思う
めっちゃかわいいジャマイカ!

なんか・・・2ndが一番かすんできたのですが・・・気のせい?
で、でも全部好きなんだぜ!!


あとヘッドホンも
audio-technica ダイナミックヘッドホン [ATH-M2Z SV]
/ オーディオテクニカ



まああの市場で影響されて・・・ですけどw
でもめっちゃ音綺麗
重低音もしっかりしてるし、高音部も音割れしないし
持ってた奴よりいいのは確かかな 音響的な面では
ちょっとかわいくないのが残念ではありますがw
期待通りで満足満足。





最近はミクめぐりをするのが日課になりつつある
稀代のミク師達があまりにも神過ぎるから
マジで聞きほれる
by a_crescent-moon | 2007-12-01 23:40 | 音楽