人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色褪せたこの色も 君に伝えたい

何の意味もないけれど
夜明けは来ないよと 聞こえない振りして
いつの日にか 笑っていられるかな
騒ぎ出す 微かな予感を
溢れ出す 期待を
少しずつ 探し続けても
虚しいだけ いらない


『celluloid』/初.音.ミ.ク+b.a.k.e.r



あんまりにみっくみくなもんだから
こんなん出ました
色褪せたこの色も 君に伝えたい_b0011334_2348661.jpg



頑張って全身描いてみたものの、あまりにも微妙だったので
結局ここだけっていうwww
頑張ろう・・・
色塗るのってやっぱりむずいね(´・ω・`)
しかし公式で貰える絵のかわいさは異常



12月5日はあの人の誕生日だったらしいね
正確には12月いつかだけどもw

5日の湯浅は誕生日仕様だったとか・・・見ときゃよかった
とりあえずナピバー
色褪せたこの色も 君に伝えたい_b0011334_23534562.jpg




WiiのVCで
今ポケ門スナップが出てるんだよなー
どうしよっかなー
常々やりたいとは思ってたんだよなー
でも1000かー
うーん

(;゚д゚)ァ....
須磨武羅X予約して無い・・・
たぶん予約しなかったら、向こう一ヶ月手に入れられない自信があるよ!(あるよ!)
by a_crescent-moon | 2007-12-07 23:57 |