人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やつを追う前に言っておくッ!


おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『天.朱.雀的ポジションのやつの背中に羽が生えていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
魔物の化身が味方だとか平安時代の眼鏡だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


アッシュに似た人物の背中に
羽、生えてました
でかいのがww
地.朱.雀はセフルをちょっと大きくした感じかな
身内には情が厚いらしい
ゆるふわなへアースタイルじゃなくなってしまわれた・・・

所他路線から外れたっぽいな
片方は確実にでかいし


・・・・・・・・・
亜人スキーの血が騒ぐなぁ
翼人種がおkなら獣人種も・・・・!!
それが無理ならせめて人狼とか・・・・・!!!!!

無理だなw





あ、結局スナップダウンロードしちゃったい
うむ
やっぱりおもしれぇ

後ついでにインターネットブラウザも。
閲覧だけじゃなく、ログインとかもできんのな
さすがに動画を見るのは無理でしたがw
by a_crescent-moon | 2007-12-09 23:43 | ゲームいろいろ