人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおお

うっかりスマブラXのフラゲ動画を見てしまい
明日か明後日がものすごく楽しみになってしまった私が
首を伸ばしながら通りますよ!

すっごい
なんかすっごい

明日届くかな
それとも発売日にあわせて届くのかな
できたらフラゲがいいなぁ・・・・!!


31日を過ぎて更新がなくなったら、そういうことにしておいてくださいww

ついでにwiiコード晒し
1714 7295 6837 4351
ちゃやまち

教えてくれるという親切な人がいらっしゃったら
コメかa_crescent-moon◎excite.co.jpまで!
ただし変なMiiがそちらにいくかもしれません(笑)

あと、平日にやっているときがあると思いますが
よっぽどのことがない限り私じゃないと思っててくださいw
強>中>弱の割合(兄弟的な意味で)で
強さの幅のようなものがあるかもしれません(´∀`)

あえて私はどれとは言いませんがwwww
ちなみに、この間DXのほうが出てきて、ちょろっとやったんですが
ものの見事に操作方法を忘れてて超涙目w
ジャンプのやり方すらわすr(ry

なにはともあれ楽しみです(笑)






あー明日は研修というか講習というか…
k戸まで行かなきゃなんないのぶっちゃけ面倒だな…
イラレCS3の話ったってうち11だしなぁ
らくがきでもしt(ry
その前に行き帰りの車の中はお通夜だな(^ω^;)

明日にはトラックいつ入ってくるのかわかればいいんだけど
どうなんだろ



うおお
capsuleのアルバム全部買い占めたくなってきた!!!1!!
やばい超可愛すぎる・・・・・これはヤバイ
あとCOLTEMONIKHAも
そらとぶひかりとかやばすぎるでしょ
by a_crescent-moon | 2008-01-29 23:40 | ゲームいろいろ