人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった・・・

ダンボーはあれだ
浅井よつばにぴったりなサイズだ・・・
今のより小さくなるってことか
浅井よつば・・・ちっちゃいダンボーと一緒に販売されんかな・・・

あとなんか忘れてると思ったら
手帳を買い忘れたんだった
しまった・・・_b0011334_22245153.jpg

3月で終わりなのに何やってんだか
右下の文字、テイクじゃないからね(笑)


うちかえってきたら妹者のMP3プレーヤーが届いておった。
同じ会社の去年出た一番新しいやつかな?
使いこなせるのかしらねーニヤニヤ

と、いうことで
妹がPCに曲を入れる前に
ちょっとやってみました。



■MP3プレイヤーバトン■

@自分の持っている音楽プレイヤーに入っているファイルを晒してください。
しまった・・・_b0011334_22394089.jpg


なんとなく察してあげてください
とーほーフォルダはそのうち消えます

ちなみに曲総数1069
比率的には僅差で邦>その他


@中身は何ジャンルが一番多いですか?
邦楽かn・・・
って何でそんな目で見るんですか!
本当なんですってば!!(プンスコ)


@一番好きな曲は?
今はCOLTEMONIKHAだな


@一番再生回数が多い曲は?
Dear youのアルバムに入ってる方の『想い』
再生回数126とかかいてあったけど、正直一番聞いたという記憶があまりn(ry
その次夏影


@最近入れたいと思っている曲について教えてください。
スムルース、Cocco、ASIDMAN、徳.永英明、まーや、ME.IKO
ぐらいかな
借りにいこうかしら・・・


@次に回す方をどぞ!
勝手にもってけー


上の画像作ろうと思ってsaiあけたら試用期間切れてて
HP飛んだらシェアウェアになってて
いつ買おうかと悩んだりして





っていうかたしけてんてー・・・(´;ω;`)ブワッ
そしてお帰り内p 負けんな!(*`□´*)
by a_crescent-moon | 2008-02-27 23:09 | ツブヤキ