人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いような短いような

買ってから一年とちょっと

ついさっき、ひぐらし最後の章、祭囃し編が終わりました。裏エンディングも含めて。


みんなが幸せで
みんながいて
誰一人欠けることもない
そんな幸せな世界でした



終わった時間がせめて夜明けの時間だったらなぁ…もう少し格好がついたのに(笑)
いま外見たって雲に隠れてる鈍い月と雨の匂いしかしないんだもんな
まあどっちみち今日雨だから無意味ですけど(´∀`)

でもわからないことがほとんど分かって、すっきりした



今のところ、本編以外の派生はやるつもり皆無です(^ω^)
原作至上主義なものですから


さ、次は礼のディスクやってから念願のうみねこだー!
by a_crescent-moon | 2008-05-24 04:00 | ツブヤキ