人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ、ふふふふ

でけた(^ω^)


ふ、ふふふふ_b0011334_10342319.jpg


覚えている人がいるかどうかは分からないけれど
一月にちょろっと描いて放置してたやつ
最近になってもりもり色塗りを開始
二週間ぐらい前からかな・・・・忘れた(^ω^)
夜に描き始めるので、2,3日に1回は座椅子の上に描いてるときの姿勢でPC抱えて寝てた(笑)
おかげで首や肩が痛い…
ちなみに今日もやった



どうやら私はキャンバスの上で色をこねくり回すのが好きらしい


以下、いつもはやらないんだけど
ちょっと実験的に完成までの経過を撮ってみた
見返してみると意外と面白かった
パラパラ漫画みたいで


画像が多く、結構重いと思うので注意されたし。



槍持ってるほうが完成した後で撮り始めたので右側のみ

ふ、ふふふふ_b0011334_10474354.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_1048264.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_10482788.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_10485055.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_1049661.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_10492540.jpg


ひとまずここまで
ドレスの一番下の黒い布の皺、正直やりすぎてキモイと思った(゜∀゜)
絵の横に色の取り置きとかしてるとすっごく、描いてます!!な感じが…
実際はそんなこと無いのに/(^O^)\ナンテコッタイ

潰れて見えないけど指輪も描いてるんだぜ
ふ、ふふふふ_b0011334_1059596.jpg

ティトレルの指輪~何色か分からないからとりあえずシルバーで

んでこっから背景
ふ、ふふふふ_b0011334_1102868.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_1104513.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_1111346.jpg


ふ、ふふふふ_b0011334_111347.jpg


これで完成~
…でも良かったんだけど、一応メインはグウェンドリンだけなんで

両脇のお二人の少し存在を薄くして色調を補正し鳥を浮き立たせ枠を描いて絵を引き締めた
完成品が此方です




誇り高きワルキューレ


茶屋町は
SAIの使い方 が ちょっぴり 分かった!
人物の描き方 が 0,5ポイント 上がった!
厚塗りの仕方 が なんとなく 分かった!
光沢や艶を 付けるのが 好き になった!
皺の描き方 を 辛うじて 覚えた!
ものぐさ加減 が 10ポイント 上がった!
お腹 が 空いた!
のど も 渇いた!
洗濯物 干さなきゃ!
絵の熟練度が上がった!
気がしたけれどそんなことは無かったんだぜ!!


昔、
『絵が上手くなりたければ量を描くことももちろんだが、一枚の絵を本気で描け』
ってえろい人が言ってた(^ω^)
よし、次は何を描こうかな~
by a_crescent-moon | 2008-10-04 11:42 |