人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お お き く ふ り ま く っ て !

受注先の社長がギターやってるだとか
んで、その社長とよく一緒にギターを弾いてる違う会社の社長がスパニッシュギター買ったとか
そんな話を聞いていたら、もの凄く楽器を弾きたくなってくるわけで・・・(´∀`)
あー、楽器やりたい!


そういえばミサンガ切れた
正確に言えばまだ切れないのか、丈夫だなとか思いながら引っ張ったら切れた(笑)台無し(笑)
まぁ私の願いはほぼ叶ったも同然だから気にしない(^ω^)
次は自分で作ろうかしら・・・・



この間、インテグレードのアイシャドウ買ってきたんだけど
妹子に「怖っwwww」と連呼された(´・ω・`)
ええwwww分かっていますともwwwwwええwwwwwww
ギャルギャルしくなったが、確かに目がでかく見えた・・・シャドゥー効果すげいよ(^ω^)
値段もお手ごろでちょっと得したか・・・?
そんなことよりちゃんと使い方覚えないとな~(笑)

あとくまも消し去ってしまいたい・・・・
by a_crescent-moon | 2008-10-17 23:26 | ツブヤキ