人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぁ!たぁ!ててい!たぁ!たぁ!た に"ゃぁぁぁぁぁ!

↑をPCの前にいる妹に言うと
半笑いで黙って「てーるず・オブ・ナイツ」を毎回再生してくる(笑)
あれ中毒性高すぎwww
とりあえず「リフィルせんせー!」「やろーてめーぶっコローす!」は毎回言ってる(^ω^)



>□クサスを主人公とし

たぁ!たぁ!ててい!たぁ!たぁ!た に\"ゃぁぁぁぁぁ!_b0011334_22351294.jpg



スリーファイブエイトデイズ/オーバーツー
うおぉぉ!アクセルマジかっけー!!!
13機関でバトルしたりって結構面白そう(´∀`)
あー来年のいつ出るんだろ・・・早くでないだろうか



デスクトップを超掃除してみた

たぁ!たぁ!ててい!たぁ!たぁ!た に\"ゃぁぁぁぁぁ!_b0011334_22445287.jpg


超スッキリ!




そういえば無くしたと思っていた指輪が
フッツーに鞄から出てきた
なんだったんだあれは・・・・
by a_crescent-moon | 2008-10-23 22:45 | ツブヤキ